恋の呪文 唱えないでよ
d0148938_14454152.jpg

ぼくはもう きみのことしか 見えなくなるよ
ジーザス!!!


マイブーム
2月 絶望と欲望と男の子と女の子*サンボマスター

今夜 この街から 恋がうまれるんだぜ
例えば 君と2人笑うよな すばらしい恋を

2/14 レモンキャンディ*Chara

青空が好きなこに
愛の鍵をさがしてよ
笑顔にかえて
レモンキャンディ

3月 悲しみ通りから手を振って*ダブルオーテレサ

ベイベー!もう泣かないで!

さよなら△またきて□*ダブルオーテレサ

ぼくらは恋をしそうだ

love scean*UA

そんな日には
ローズマリーとタイムが喜ぶ
シチューにして

あいどんわなだい*銀杏BOYZ

恋の呪文唱えないでよ
ジーーザス!!!
[PR]
# by sunshinebabysweet | 2008-03-26 14:45
光﨏
d0148938_149491.jpg

d0148938_1494948.jpg

d0148938_1494978.jpg

写真はキラキラしてるのに写真に力がないのはなんでなんだろう

もうすぐ 春☆
[PR]
# by sunshinebabysweet | 2008-02-22 14:09
恋は 昨日よりも 美しい夕暮れ
d0148938_21414061.jpg

7月24日
大蔵海岸

かわってゆく
かたちなき夢を
染めてゆくよな 夕暮れ
[PR]
# by sunshinebabysweet | 2008-01-20 21:41
ばらの花
d0148938_224913.jpg

d0148938_224949.jpg

これは10月の曇った日の海
こういう白い海も好きだ
決まって頭に流れるのは
くるりのばらの花
あの寒そうなプロモーションビデオ
そしてミキちゃんのコーラス
好きだなぁ

塩屋から須磨のあいだ
車窓から見えるのは海だけで
電車の揺れもきもちよくて
くるりの曲がよく合う

あの心地よさはなんだろう

安心な僕らは旅に出ようぜ
思い切り 泣いたり 笑ったり しようぜ
[PR]
# by sunshinebabysweet | 2008-01-20 02:02
うみのふた
d0148938_154992.jpg

d0148938_15497.jpg

とゆう本があります
よしもとばななさんです
あのひとも海にまつわる話がおおいなぁ
海好きなんかなぁ

どんだけ読んでも一番すきなのはキッチンなのだけど。
[PR]
# by sunshinebabysweet | 2008-01-20 01:54